

祝 米寿 創歩会原田会長 

2014.1.25.
今年の新年会は、お昼過ぎから創歩会原田会長の米寿を祝って乾杯し始まった。
(心より長寿をお祝い申し上げますとともに末永いご健康とご多幸をお祈り申し上げます。)
会席の後、マイケルさん宅にて記念対局の後中山さんが選ばれた八海山で一献かたむけた。
カラオケも用意してあったが今回は、対局中心で熱戦が多く深夜三時過ぎまでにおよんだ。
マイケルさんご夫妻遅くまで大変申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年と祝 米寿

 おそばせながら、あけましておめでとうございます。
本年度も、佐世保の将棋発展とともによろしくお願いします。

 原田さん、88歳に成るんですね。私が小学生の頃からお世話になっていました。
お元気そうでなによりです。これからもお元気でいらしてください。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
